shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

たくさんの笑顔に感謝です。

今日は、まちにまったフリマ。天気も大騒ぎ(笑)で!!

寒さから始まり、おひさまが出て、ほっとしたかと思えば、
突然のスコールのような雨!!

お店も、テントの中に縮小したものの、
振り込む雨から逃げるように、
屋根の下へ、移動!!

その度に、ディスプレイも変更(笑)

これがまた、いい感じに落ち着いたりして(笑)

お客様にもまた、見落とした作品がアピール出来たり☆
ほんと、天使のいたずらかしら(笑)


今日は、一度も座ることなく!!
(お昼は座って頂きましたが(笑))

立ちっぱなしの1日でした☆


回を重ねるごとに、感謝もより深くなっていきます。


まだまだkirariを「初」に知って頂く方が、多いですが。

前回、お見えて頂いたお客様が、またお顔を見せて下さる喜び☆

ブログを検索して、お見えになってくださったり、

作品を気にいって、お友達のプレゼントに♡
と買い求めてくださったり。

kirariは、こうやって、皆様に育てていただいてるショップで、

そして、皆様にとっても大切な空間に、育っていけたら・・

kirariはみんなのものになっていきますね♡

一緒に、笑って
一緒に、楽しんで
一緒に、癒されて

繋がっていければ、ほんとに幸せだな・・と思いました。


staffとして、係わっている以上、
更に、良いものを、誠実にお届していくように
もっと勉強していきます。

今日は、新たな、kirariを感じた1日でした。




すべての出会いと、笑顔に感謝いたします





さてさて

今日はstaff3名と覚悟(?)していましたが、

困難を乗り越え(笑)rin*さんが駆けつけてくれて!!

miyu*さんもブログに書いてましたが、
私も泣きそうでした(笑)
こんなにも心強いのだと!!

staff間のきずなって、自分が思う以上に、強かったんだなと(笑)

みんなが無理をしないように、支えあって
kirariペース♪ですから、
いつも全員はそろわないのですが、思いは通じあってる

そんなメンバーなんだな♡

kirariデビューから、半年で実感しました(笑)


私もたくさん癒されて、2〜3日頭が痛かったことなんか、ふっとんで
(笑)とても楽しかったのですが。
おうちに帰れば、足腰ガタガタ(笑)
体力限界(笑)

子供達に介助してもらう羽目に(笑)

家族にも感謝です





次回、kirari出店までに、またまたイメージを膨らませていきます。

ではでは、また☆