shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ネックレスのバリエーション

今回ネックレスも、いろんなバリエーションで揃えました。

毎回人気の革ひものネックレス
どのネックレスも1点もの。

みんな元気に輝いてるかな〜☆

春らしい作品です♪




こちらは、ワイヤーネックレスに下げました☆



グリーンは、メイン石はプレナイト
「真実を見抜く石」不要な混乱をさけるので、
心も体もスッキリ☆


ピンクはローズクオーツ
無条件の愛を象徴。運命の出会いをサポート。
優しい気持ちと若々しさをもたらします♡


レッドは、メイン石はカーネリアン
勇気と勝利のお守りに。
前向きにすすむ力になります☆
生命エネルギーを高めます。



おすすめには、kirariの天使の羽をモチーフにした
ネックレス。
水晶には羽・蝶の彫が入ってます。
春を感じますね♪





チェーンもひとつひとつ、微妙に違いますから、これこそ、
見て選んで頂くには、いいですね。