shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

さぁ☆パワーをためて、フリマです。

 3月27日(日) hummingbird cafe   vol.7

         10:00 〜 15:00

         ロックタウン周南  アーケード街  (雨天決行)



  5月3日(祝) hummingbird cafe  in まどころ  vol.1

          9:00 〜 16:00

           まんどころきてみん祭



    お知らせ  
         hummingbird cafe のイベントでも

         東北地方太平洋沖地震支援 周南ママの会「hug-hug」の

         募金を受け付けを行うそうです

         みなさまのご協力 お願い致します



         エコキャップ運動も引き続き行っていますので

         こちらの方も ご協力お願い致します



miyu*さんのブログhttp://d.hatena.ne.jp/kirari777/



毎日ニュースで泣いてしまう。。そんな毎日ですが、

私が出来ること、私が必要とされていることをはなんだろう?


kirariを通じて、精一杯の輝きと笑顔をお届する☆
やはり、初心の想いそのままに、kirari頑張ります。
それが、私の出来ること・・
このパワーが届いて、誰かの癒しになりますように



さて、ここからは、作品紹介をしていきます。
前回、お見えて頂いたお客様から
「フリマ前になると、一気にブログ更新しますね(笑)」と。


すいません(笑)
普段はだらだら。前になると引きこもって製作に没頭(笑)
更新忘れっぱなし(ごめんなさい♡)

その通りで、あはは。


まずは、お守り形ストラップ
定番となったこのタイプは、毎回組み合わせに、頭使ってます(笑)
今回は、新シーズンに向けて、
一新する方もいらっしゃるかと思い☆

お部屋の片づけにも、一役買う(?)お助けの石です(笑)



ピンクのうさぎは、今回が最後の一匹です。



小鳥は、今にも唄い出しそう☆



かわいいな〜と♡ひとつひとつに♡




毎回、人気の動物ストラップ☆

ニューフェイスも見て下さいね。



私が使う石は、ほとんどが、ラウンドという
○です。

○にも意味があります。

安心、平和、優しさ
無限拡大のエネルギーの形でもあります。
ヒーリングパワーに満たされます。

心や体のバランスを取り戻したい、周囲との調和を願うには
良い形ですね。