shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

3月フリマ 急きょ!! 決定しました。

ついこの前、年が明けたと思ったら、もう3月!!

時間の流れが早い・・3月は去ると言いますし。。

どか雪が降ったと思えば、春を感じる陽気になったり。

ちなみに、今週は寒の戻り・

寒いですね〜〜(泣)


すこぶる元気だったはずが、週末に発熱して!!

風邪ですね・・あはは・・

すぐに、回復しましたが、なんだか体もお疲れチャンなのかな〜〜


さてさて、それでもこの時季は、なにかとスケジュールが詰まってしまう(笑)


実は、kirariは、次回5月にフリマ予定でいましたが、


ご招待を受けて、前回と同じ場所3月27日(日曜)フリマ出店が決まりました☆☆パチパチ☆☆



主婦でり、母であり、妻であり、
掃除!洗濯!ご飯!
毎日毎日、しなきゃいけないこと・


そんな私以上に忙しいママ達




休みもそこそこ、残業!残業!、
OLさんもお仕事お疲れ様・

そんなお友達。


みんなが、ちょっとつかれたこの時季だからこそ☆
そんなあなたにお届けする、
kirariショップ♡を目指します。



幸せな空間
癒される雑貨達

誰かにお届出来るように。。




日常に流されず、それなりに泳いで、

楽しいことをします♪



欲張りでいいんです(笑)


出来る出来ないは、そう気にせず(笑)



結局は、そういう人間なんですけど・・はは・・





さて、先日、お友達のお家に遊びに行って、

手作りピザ♪
ご馳走になっちゃいました♪









料理苦手な私には、マジック!!ミラクル!!ほんとおいしかった♡お手間とらせました。

また、お願いね(笑)




今日は、riruさん家で、ディスプレイ棚のペンキぬり☆

昨夜、思い立って、練習を兼ねて、うちの小さい板をぬりぬりしてみたのですが、

思いの他楽しい(笑)



この勢いだと、なんでも塗りそうで(笑)

まずいですね。あは。

3月27日に向けて、

微力ながら着実な1歩を進めてきます。


もちろん、パワーストーンの場所も、リニューアル(?)

素敵な場所にするために、構想妄想中♪です。