shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirariショップオープン☆

無事に、本日フリマ開催されました。

前日の大雪で、心配していましたが、予定通りとなりました。


各関係者の皆様、kirariのstaffの皆様、準備片付け
お天気との戦い(笑)お疲れ様でした


そして、なんといってもお客様!!

寒い中、お立ちより頂き、ほんとにありがとうございました。
寒いと、立ち止まって商品をゆっくりみるもの大変でしたね。。

kirariを目指してお見えて頂いたお客様も、毎回増えて

ほんとに、皆様の笑顔にあえると、頑張って作ってよかったな♡

と思えて、ありがたかったです


kirariをしていて、よかったな☆

私自身がkirariのファンですから、石のみならず、

kirariそのものを、皆さんにおすすめしています♡




さてさて裏話
かじかんだ手では、メールもまともに打てず(笑)
ホッカイロは昼には、役にたたず。。
凍える体は、時折差し込んだ、太陽の光にあてながら(笑)
暖をとろうと、試みましたが、あいにく途中から雨が!!

なんと、忙しい天気の中、それでも笑顔だけは忘れずに、
最後まで楽しみました☆


差し入れも頂き、ほんとうれしかったです。
途中でも食べましたし、
自宅に帰ってからも残さず頂きました(笑)
ごちそうさまでした。


ブログは気まぐれ更新ですが、
こんな独り言を読んでくださる方がいる(笑)と
フリマで、実際にお話しができて、少々恥ずかしい感もありますが、
感激しました♡

もう少し、実のある話を書いて行かなきゃな!
・・なんちゃって・・

今回も人との出会いに感謝の1日となりました。


しかし、本気で寒かったです!!

石の輝きも、十分にお伝え出来なかったのではないか・・
と思います。

今度はもう少し暖かい中で(笑)
リベンジ!?

今回、機会を逃した方は、次回お会いしましょうね♡

ほんとに、ありがとうございました。