shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

いよいよ日曜にフリマです♪

昨日、kirari会議でした。
miyu*家に「kirariショップ」出現♡

どうしましょう♡
もう〜テンション上がります

あれも、これも欲しい!!!
作品のクオリティーの高さに驚きます!

kirariはあれもこれも、そろってるから(笑)
もう、癒しの天国です☆




今回は、バレンタイン応援企画(勝手に呼んでます(笑))
マスコットの天使の*kirariちゃん*が、たくさん出現して♡
もう、それだけで大人買いしそうです(笑)

みなさん!買う気満々で来て下さい(笑)
損はしませんから。。
寒いから〜と悩んでるようなら、絶対お越しください(笑)

それに、冬物の毛糸の作品は、今回が最後のようですよ!
まだまだ、必須ですものね☆必見です。

そして、今回、

春に、進学、就職、入園、入学
さまざまなシーンに必ず必要な、小物達。
巾着やネームかわいいシュシュ

一人暮らしをされる方や、お引っ越しをされる方には、
ワイヤー小物クラフトカゴなど、必ず喜ばれるはず。
可愛い植物あみぐるみちゃんは、お部屋のイメージをあたたかく
してくれます。

陶器は、縁起ものや、今回、《陶器の飾り》など、kirari発案で
aiさんが形にしてくれた様々なもの(当日、確かめにいらしてね)
も仕上がってきています。

そして、
パワーストーンは
様々なお別れや出会いの季節に、お礼や感謝、願いを込めて
プレゼントするには、最高のアイテムです☆

さりげなく、誰かの事を想う・・
自分自身の心機一転に、石を手に入れる・

そんな、あったかい場面場面に、きっとお役に立つ作品が
目白押し♡

そんな、作品の数々に、staff一同
思わず商品に手をつけそう!!とテンションが上がりっぱなしでした。


実は、お知らせしちゃいますが、
kirariショップ。3月4月とお休みいたします。

次回は5月を考えています☆


ブログは更新しますし、私自身はフリーな状態になるので・・
ちょっと淋しいですが、
5月にパワーアップして、kirariショップが開店できるように、
したいですね。


私・・ひまなので、誰かお声をかけて下しませ(笑)
石を抱えて訪問しましょうか(笑)そんな事を考えては、
やっぱりワクワクしている私です。

今回は、長く書いちゃったな。
お付き合い頂きありがとうございます。

では、最後に、今回の作品の中から、




少ないですがメンズサイズのブレスもあります。




色とりどりの作品を作ってみました。

今年から気になる、イエロー、グリーンの石は、
一足も二足も早く、次の季節(ステージ)の連れて行ってくれそうで。。。

ぜひ、実物を見にきてくださいね♡