shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

ここのところ、暖かいですね♪

暖かくて、ちょっとほっとする日が来ましたね(笑)

も近い?

と、気が早いですか(笑)


陽気とはうらはらに、気温の変化についていけず、

風邪っぽい?

調子が悪い。。気がして、薬を飲んだりしてました。

なんだか、乗り切った見たい(笑)



フリマまで、あともう少し☆
皆様にお会いする日も近い・・かな?♪


今回kirariは、またまたパワーアップ

欲しい作品がたくさん♡

困りましたね(笑)



kirariのブログにて、miyu*さんが紹介してくれていますので、

そちらも、今週見逃せませんね!!


さて、パワーストーンのディスプレイもほぼ終わり♪

ほっかほか♡早く皆様におみせしたーい♡


今年はうさぎ年とあって、うさぎのストラップ

動物ストラップの中でも、いつも人気ですが、ピンク♡白

とそろえました。




下がるタイプのストラップも、大ぶりの石をメインに☆
ニューデザインです。



いくつ説明出来るかしら♪
今回も、ワクワクです♪