shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

2月に入りました。

明日は節分だ!VDもやってくる。

2月は逃げるといいますが、
4月からの新スタートに向けて
さまざまな準備に追われる時期ですよね。

私・・新年度から、わけもわからず委員と名のつく、
大役をおおせつかり(泣)
いよいよ、その最初の任務が・・・

現実から逃げたい(もうから逃げ腰(笑))



そんな現実の合間に、作品に癒されてるところです(笑)


追われていても、うっとりする時間って、
時間の流れがかわってまったり・・

そして、はっと気づくと、進んでない(汗)
時間ばかりが経っています(笑)

そんな連日です。効率悪いよね・・まったく(笑)


そしてそして!!、
今回、ご縁があり、
パワーストーンディスプレイ棚を作って頂くこととなり、
りっぱな、美しい棚が完成いたしました☆

ありがとうございます♪






夢にまで見た!!
いえいえ、(笑)実際に描いた絵が形になるなんて。

しあわせ

石達も、新しいお部屋に入って、なんとも誇らしげに見えます☆
ぜひ、当日本物をご覧ください♪


さて、先日、かわいいプレゼントを頂きました♡

ひな人形




かわいい♡お内裏様とお雛様は、樹脂ねんどで製作されたそうです。
そう!
前回、クリップをいただいた、(樹脂ねんどのマスコット付き)Mさんです。
器用だな〜♡ありがとうございます


早々と、うちの玄関に飾らせて頂いてます。

おひな様は、早くしまわないといけないからね。
めでる時間が足りなくなるものね。

我が家のおひな様も出してあげなきゃ!

またまた、2月にのすることが、ふえましたね。。あはは。。



徐々に忙しくなりそうな気配をかんじつつ、
製作中の頭の中は、春♪春♪春よこーい

そんな、あったかさも石からお伝えして行きたいと思ってます。


TO BE CONTINUE