shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

kirari会議でした☆

今日は、フリマ決まってから初のkirari会議でした☆

年末にノロウイルスで参加できなかったので、
今日は、もうワクワクしていきました☆

ワクワクはいいけど、作品を持って行かなきゃ!!


・・・・追いつめられてるぞ・・・


それでも今週は、頑張りましたよ(笑)
昨夜、ちょっと夜更かし(泣)
せっかく、リセットしたのに(笑)そんな矛盾と戦いながら・あはは。



今日の会議は、皆様の作品が、ワクワクが間違いない!と確信できる
素敵な作品でしたよ♡一足先に見て来ました♡

陶器も新作が届いてましたし、
作品は、kiraiのブログに、miyu*さんがアップして下さるから、
要チェックですね♡


メンバー間で、商品の売買が成立しそうな勢い(笑)
いえいえ、ちゃんと皆様に披露しますから(笑)

メンバー同士でテンションがあがるのですから、
今回のフリマも、間違いなく♡ステキなはず


さて、私の作品は・・披露出来る段階まで、一部仕上がり
自分自身で、大絶賛(笑)!!
調子にのってます(笑)


調子にのって作品の世界に没頭しはじめると、現実生活を
ごっそり足元においていってしまう私・・



そして、夕食の支度中に、
指を、サーっと、包丁で切ってしまいました。。イタイ。。

左の親指。。ジンジン。。



・・あぁ製作が出来ない・・

まずいですね〜まずいです・・


それでも、そいだ程度だから回復は早いかな・・とほほ。



おかげで、今夜はブログが打ててるんですが(笑)



さて、今回のフリマは、バレンタインイブ♡と言うこともあって、



バレンタイン応援ブレス













ピンブローチ☆この中にLOVE♡snowman(と、ネーミング。ちらちら♡snowmanがいますよ)






楽しいですね〜♡私が
バレンタインに真剣な人にも。あまり関係のない人にも(私はこっちか)

いろんな「」がいっぱいのお店になりそうで。
kirariLOVE注入♡ですね。



さて、今夜はゆっくり休みたいと思います。
作品は、またお見せしまーす☆