shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

フリマ♪決定しました。

さて、kirari今年最初のフリマ出店決定しました。


2月13日(日)ハミングバードカフェ
   ロックタウン周南 アーケード街
      10:00〜15:00

 
詳細はkirariのブログにて♡


前回と同じ場所です。

2月13日・・バレンタインイブじゃないですか♡
それだけで、テンションがあがってしまう(笑)お祭り好きなんです♡


寒い季節ですが、kiraiはハートフルにお届したいですね♡
さっそく、kirari会議が来週ありますから、staffで相談ですね。


さてさて、日にちが決まったものの、なかなかエンジンがかからない悪い癖(泣)

年始に持ち越したご依頼品を優先に製作。
作品に向けて、石の発注。

それでも・・・

忙しくなる前に、体のメンテナンス(笑)をしてました。
マッサージ&足つぼバースデー特典のハガキを握りしめ(笑)癒しのひととき。

いやー良かった。

足なんて、自分で触れないほどパンパンでしたし、
肩こりと思ってたら、肩甲骨がはってたみたいで、
施術後数日ですが、肩のコリの山が。。ほぐれてる!!!

マッサージもポイントがあったんですね(笑)


さて、年末に紹介したレモンクオーツ。ボタンカットを購入。


先日、石のお客様でもある、お友達にもおすすめして(笑)
ブレスに入れたんですが

翌日メールが来て。


悩みの、不眠や熟睡感がないと話していたのに、
この日は爆睡。昼過ぎまで寝てしまった!!との内容。

このブレスのおかげか!?

と驚きのご様子。


夜の妄想から、解放されたか(笑)


私も、マッサージ後
深夜の妄想族を改めなければ・・と
日付が変わる前に眠ることを心がけ、
レモンクオーツを身につけ(笑)

ついでにビタミン剤を買って・・
インフルの予防接種も受け。あはは。


何はともあれ、睡眠は素晴らしい

おそらくフリマ前には、眠れない日々がくるでしょうから(笑)
今のうちに、免疫力高めて、フリマに向けて備えてます。



昨日から、作品をつくり始めました。
バックチャーム
ピンブローチ
やりたかったことを形にする楽しさ♡


こちらは、ミンクボール♡(ふわふわ)を入れたバックチャーム♡
寒い季節だからこそ、の楽しみ方ですよね。






さぁ〜来週から、ほんとに職人になって(笑)
作品の世界に没頭します(宣言?)

また、ここでも紹介しますので、お楽しみに♪