shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

寒中お見舞い申し上げます。

昨日から小学校が始まり、やれやれ(ほっ)
実家から自宅に帰ってきたのは、土曜日
わりとギリギリまでいました(笑)

引っ越して、まだ1年もたたないので、
なつかし〜感じはなかったな・・(笑)

そう思っていたのに、以前住んでいたところで、

道を勘違い!方向音痴!?
それも夫婦そろって!!お友達に笑われました。


もっとすごいのは、

自宅に帰って、部屋に入って・・・?


こんなだったかな〜?と、とまどったこと(笑)

すごいわ私(笑)
長期旅行に行ったら、帰ってこれるのか・・
記憶喪失になったら・・なったかどうかもわからないかも(笑)


まだ1年にもならないから、根がおりてないのでしょうか☆
良く言えば、環境適応能力があるのか(笑)。


ルームアクセサリーも試作中





荷ほどきしながら、掃除開始。
2週間も家をあけてると、ほこりっぽいし、
片付けしながら、自分のものが定位置にもどっていくと、なんだかスッキリ!
日常がかえってきました。


今回の帰省でも、何人かのお友達と会えたし、
(連絡できなかったお友達はごめんなさいね)

私の都合に合わせてもらって・・ありがとうございました。

縁遠くなった友達。
新しく、縁ができた友達。
場所が離れても、こういうブログの世界があると、繋がっていられる友達。

そして、これから出会う友達(あなたかも?)


こう言う場所を通じて、縁が再会したり・・

お友達って不思議ですね。どこでも、私を思い出したら、お立ちより下さいね。


さた、今年のおみくじは、「末吉
でも、内容は良かったです。
勝負運はよかったし、株とか(してませんが(笑))
そして、たくさんのご縁に感謝しなさい。と。

普段言わないことや、あたりまえに思うことも、
口に出して、感謝を伝えなさい。と。


「はい。感謝します。」

こんな感じ?


さて、今日は晴れてるのに、雪が舞う!!とても寒い日です。
買い物を済ませて、腹減りの子供たちが帰ってくるまでが勝負です(笑)

石もそろそろ始動です☆

今年も、いろいろ考えてますので、フリマでは、また楽しんで頂けるよう♡
頑張ります。



石をさげて、インテリアに



雪だるまに♡。リボンのようでしょ。


では、また今年もご縁をよろしくお願いします。