shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

サプライズ☆プレゼント

今年最後のブログといいながら・・

今日、お友達からサプライズプレゼントが届いたので、紹介したくて、参上です♡

彼女は、ビーズのアクセサリーを手作りする、かわいらしい方。

実は・・というほどではないけど(笑)

私の大好きな「玉木宏様」のファン繋がりの玉友さんなのです♡
こちらの話は、長くなるので(笑)
その繋がりで、とある場所のブログで仲良くなったのです☆

オリジナルで、「マングース」(のだめカンタービレの♡)
作られた時には、ずうずうしくも、作品の交換をお願いして(笑)
送ってもらいました。

そんな、私に「ツリーストラップ」とパワーストーンの粒と
ディズニーシ―のデート(?)土産のボールペン♡

かわいらしい、便せんにシール♡彼女は包装にも、気をかけてくれます。
参考になります。

優しい気持ちも送ってもらって、幸せな気持ちでいっぱいになりました☆

やっぱり、手作りは、あったかいですね♪



ツリーストラップ☆





マングースと一緒に♪


ハニーストーン レッドクオーツ ♡キャッアイクオーツ

ハニーストーンは、イエロージェードの仲間だそうです。(私はお初の石です)

さらに調べたら、アラゴナイトのことでした。やっぱりお初でした☆




いつか、作品にしたいですね。
また来年に、披露出来たらいいな。

ではでは、今年も残すところ、あと少し☆

来年もよろしくお願いします♪

よいお年を☆