shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

もしかして、最近、「」の影響を
受けやすくなっているのかな・・。
と、言う話を、お友達としました。

お友達は、
「絶対そうだと思う。けっかい張ったほうがいいよ」

(笑)

けっかい??

どうしたらいいか教えてください(笑)



私の場合はパワーストーンで考えてみるか!




もともと、健康だし、陽気だし、
けしてデリケートではないと、思っているんですが。

なんとなく、人から弱いイメージもたれたくない・・と言いますか(笑)


ただ、を扱うようになってから、たくさんのに触れる機会が
増えたのは、確かです。


はいい気をくれるし、元来神社の神聖な空気はひしひし感じて、
リフレッシュするので好きな場所だし。


を感じる本能は、もってたと思うけど、
敏感にキャッチしてしまうのは、やはり最近かな・・。


私、買い物が苦手なんです。
スーパーでの食材の買い物は、主婦としては欠かせないのに。。毎回つらい(笑)


人ごみが苦手とか、まぁ、込むしのぼせるし、好きな人いないでしょうが、

私の場合考えてみると、まず、トラブルに合いやすい。
機械のトラブル人のトラブル。無駄に声かけられやすい・・とか。

かなり、ストレスです。

毎回、こっそり気配をけして、買い物に行ってるつもりなんですが・・
(まぁ、そんな人もあまりいないか(笑))


」として、考えたときに、
私自身にというのでなく、
不特定多数に発する負のエネルギーを、どうやら、拾っちゃうのかと。

いっぺんに、かなりの情報量が目や耳に入ってくるのも、かなりしんどい。
五感六感が、刺激受けすぎ・・

それで、買い物がつらいのです。
みなさん、忙しい時期ですが、イライラせずに、負の気は出さないでくださいね。


先日も、学校の保護者会に行ってきたのですが。
ブレス身につけるの忘れた行って・・だからかは、わからないけど


かなり、消耗しました。
夜まで家事労働が、はかどらない(笑)
何があったとかもなく。ただ消耗。。


今年を振り返ると、確かに、大勢の方とお会いする機会が多く、
たくさんの「」を受けたな〜(笑)

良くも悪くも「強い気」を受けると、熱が出たり体調を崩します(笑)
あきらかに、風邪ということもあるけど、

この疲労感は、たしかにキャッチしていますね。

フリマの後も毎回調子悪い(笑)


石の時は、それだけ全力で向き合うので、話すだけでなく、
石を選んだり、繋いでる時も、消耗してる感じはします。

これは、かなりきついぞ。

ということで。まずは、結界ね(笑)


いままで、全開だったから、確かに必要か・・。
暮れの忙しい時期だけど、
今後のためにも1つ自分用のを作らなきゃ。



それで、こちらが久しぶりの自分用ブレス





レモンクオーツ 水晶 オニキス スモーキークオーツ シトリン


高い浄化力の水晶
持ち主にバリアを張ってくれるオニキス
心身のつかれに、シトリン
心に安定感をもたらすスモーキークオーツ
リラックスした状態に導くレモンクオーツ

マイナス要因をはねかす、魔よけ力をアップする
お守り効果の高い組み合わせになったかな。

初めて持つレモンクオーツは、なかなか魅力的。

美肌効果、金運、片頭痛、胃炎の緩和、眠れない時に・・と

持ち主が誤った判断をしないように、導いてくれる効果が高いと言われてるので

今回は何よりも身につけてみたいと思いました。



さて、気の話をしましたが、
私自身たくさんの石を持っていて、
身につけていて、石の気は受けてるのか・・まだ良く分かりません(笑)


でもそれは、劇的な変化ではなく、
ゆっくりと着実に、地に足がついた形で影響は受けている。。と
言えると思います。


今年もたくさんの出会いをありがとうございました



ブログも今日が最後かな。
年末年始かなり長く、帰省するので、携帯でこれたら。。ですが。。


石もPCも離れて、少し違う形で、リフレッシュしてきます。


♡メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♡
よいお年を