shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

フリマありがとうございました。

日曜日は、12月にしては、あたたかい日となりました。
kirariショップが出現です♡
パワーストーンも今回最多の数を準備していきました。

kirariは今回で3回目のフリマ出店ですが、毎回☆お天気☆人出にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました。
たくさんの方とお話をしましたが・・考えてみると70人程の方と話したであろうと!!

のどをつぶさずに、頑張りました(笑)

今回は、私も他のお店を見に行って、お買い物をしてきました。
ヤッター☆☆ 
うちに帰って、早速飾りつけ(笑)
疲れていても、寝る時間をさいても(笑)楽しいことは、やめられない・・?(笑)


☆キッチンの窓に


☆リビングの壁に


☆作業テーブルの上に



あぁ癒される♡

季節に応じて・・お客様をお招きする空間に・・プライベートスペースに・・・
好きな物を並べて。

もっともっと、kirariの作品を手に入れたいいのですが、staffならではの悩み?
皆様におすすめしたくて、自分は後回しですが(笑)

私も、身につけるパワーストーンから、サンキャッチャールームアクセサリーに、作品の幅を広げていきたいと思ってます。

これは、次回のkirariでお届けできるかな・・と思ってます。

もちろん、先にブログでお見せできるかな♡


フリマでは、たくさんの方にお会いできて、楽しかったです。
この機会で、kirariのブログ・私のブログにも知っていただけたら、ありがたいです。

楽しい時間をありがとうございました。