shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

フリマまで後2日

昨日は、夫の後輩が飲みに来ました。夏の終わりに彼女と遊びに来て以来です。
うれしいことに、 「結婚が決まりました」 と報告が。

うちは14年目。ふと婚約時代を振り返る・・あまり覚えていない(笑)

いやぁ〜怖いもんです。結婚した年齢も、うろ覚えだし(笑)


さて、今日はそんな話題をうけて、フリマ作品のなかから、ご紹介☆


☆幸せな結婚ができる。
ラベンダーアメジスト アクアマリン ローズクオーツ 水晶



☆精神面で安定。癒しを与える。
アメジスト ムーンストーン ラベンダーアメジスト 水晶



☆恋する気持ちを伝えたい。
ブルーカルセドニー ムーンストーン 水晶

☆恋愛にパワーアップ。
ローズクオーツ クラック水晶 ロンデル飾り



Xmasをイメージして、ロマンチックに作りました。


恋する気持ちは永遠に。ぜひ想いを叶えて欲しい

私からの、石からのXmasプレゼント


結婚が決まった後輩君の波動は、私を幸せにしてくれました。
おめでとう♡

作品は、パッケージに入って、お披露目を待つばかりです。

ぜひ、フリマで見て下さいね。