shie*kirari

パワーストーンセラピストです。作品、イベントのお知らせと日常の話をのんびり書いています。

今日は結婚記念日&ブログ記念日

今日は結婚記念日。14年目驚きますね〜(笑)
なんだか、時間の流れに驚くばかりです。
結構のんびりペースの人生ですが、ここにきて、加速している運命に驚きっぱなしの1年でした。

夫が、ここ最近の妻の暴走ぶりをどう思っているのかは、不明(笑)
子供が母の姿をどう見ているのか、これも将来聞くとして(笑)

だれの話も聞いてないじゃん(笑)

私は私の人生を行くのです。ふふ。

今夜もお祝もなく、子供の習い事の送迎や日常を変わりなくこなしていました。

そんな、普通に14年目のスタート。

そして、いよいよブログスタート
楽しいことを、お伝えしていきたいと思ってます。


今日は、ハンドメイドショップ kirariのお知らせを。

12月12日(日曜)ハミングバードカフェ  10:00〜15:00ロックタウン周南 アーケード街(雨天決行)

kirariは、こちら初出店ですが、素敵な空間がお届出来るように、頑張ります。

また、作品は後日。紹介したいと思います。

kirariブログから、お越しの方。ありがとうございます。
kirariブロブを知らない方は、ぜひお立ち寄りを。
そして、通りすがりの方(笑)。また来て下さいね。お待ちしています。